素直な考えを・・・。

思い込みがよい方向へ進めばいいのだが・・・!?

 

髪の毛に関することが多く書き出され

読まれているようですね。

 

特に髪の毛が薄くなっていたのが、

この薬で戻ってきたとか・・・。

 

一番は頭皮が薄く、

動かないほど硬いと、

髪の毛が薄くなるとか?

禿げるとか?

幼い頃に一度剃ってしまうとか?

一族で禿げがいると、遺伝して禿げるとか?

言われていることがおおいですね。

 

遺伝には

両親と先祖の体質が遺伝するので2/3が遺伝、

あとはご自身の人生が関わり、

身体に栄養やビタミン類そして

酸素を運ぶ血液の流れが重要な位置を秘め、

ストレスなどが加わることで、

身体全体の健康状態が成立してくるのですよ。

 

その人にあった規則正しい生活習慣が

結果をあらわしてきます。