釣りを楽しんで・・。

脱毛で悩んでいたのですが、進級試験も終わり・・。

 

このところ脱毛が気になっていた人です。

 

転勤先が少し遠くなり、

コロナ時期ですがなんとか馴れて

会社での進級試験も終わって気分爽快だと・・。

 

夏休みは

ツーリングでの北海道一人旅が最高ですよ。

 

今年は

コロナで宿泊がうまくとれないので

日帰り釣りコースに変更だったと・・。

 

また暑い日が来ると思うので、

今年最後の短いカットにしてくださいね。

 

わかりました。

 

ところで髪の毛の量が変わってきていません?

 

少し前から気がついて、

よかったと思っています。

 

髪の毛に悩んでいましたからね。

 

やはり自分の時間もとれなくなって進級試験もありましたからね。

 

試験は

自分の好きな部署への異動が目的ですから

苦にはなりませんでしたけど

影響していたのですね。

 

髪の毛の改善で短く切れますので

プラス気分転換ですよ・・。

 

よかったです!

 

 

 

足裏をタップしてリラックス #TapHealth  https://youtu.be/Z995lhVlTto

 

アース美容院              https://asidb.jimdofree.com/