痛みには・・・。

もし、コロナ禍の連休で足をぶつけて痛い!?

 

打ち身の手当を間違える大変・・・。

 

打ち身の痛みは思ったよりもあるのですが、

無いのに等しいのでそのまま、

歩くには支障が出なかったので

旅を続けてしまった。

 

・・・と、

翌日から始まった痛みで動けなく・・・

せっかくの旅なのに・・・。

 

青あざと痛みが発生し

体温も上がり

急いで氷で冷やした・・・。

 

氷の冷たさからなのか痛みが出るとは・・・。

 

氷の痛さも(*^^*)暫くすると薄らいできた・・・。

 

そして、暫くして

打ち身の痛みも薄らいできたので、

常温に戻しワセリンを塗って放置、

翌朝は青みも消えて、

そして、旅の続きができたのでした。

 

手当の仕方を覚えていたのが、

良かったのです。

アース美容研究所 http://as-idb.com/

 

アース美容院   https://asidb.jimdofree.com/