脳外科手術後髪の毛が生えてきた!

 

手術後に一時的な体調というか異変が!

 

 

脳外科の手術後、怪我での手術なのですが目眩、歩行の不調、身体のけだるさ、目の不調・乱視が酷く、半年が過ぎた頃から毎日抜け毛が目立った。

 

 

目眩は一時的で直ぐに回復、歩行は治っては直ぐに戻るを繰り返し1年かかりました。

 

 

後の気になる物は気だるさと、物が二重に見える目と抜け毛です。

 

 

結果的に緊張による筋肉疲労と身体に流れている血の不定愁訴が原因かもしれないのです。

 

 

不調を感じ始めた頃から本格的に筋肉と血流の改善対策に取り組み、足のしびれや関節の感覚不能、つまずき改善、むくみの改善が見られるようになった。

 

 

脊柱回りの痛み、肩甲骨回りの筋肉、肩から首へのうっ血の改善が見られるようなってきました。

 

 

上半身のの血流改善策が少しずつ改善され、腰回りの痛みの改善も見られるようになってきた。

 

 

髪の毛は12ヶ月ぶりにお目にかかる方からいい反応が得られるようになってきたのです。

 

 

まずは髪の毛が増えてきたね、白髪が無くなってきた、ボリュームが出てきたねと私にとってはいい反応でした。

 

 

写真に撮るのが一番ですが実際見てもらった方が現実味があってうれしくなりますね。

 

 

写真は撮り方にもよりますし修正が出来るので賛否が問われるのでしていません。(^^)

 

 

    アース美容研究所CM   https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

    シャンプーの基本中の基本   https://youtu.be/P8PspkfSDfU

    アース毛髪美容研究所   http://as-idb.com/

    アース美容院    http://www.as-idb.jp/

アース美容研究所  https://asidb.jimdo.com/

       https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com

    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo

 

    アース美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog